ミーズトップ303号室

主にカードゲームのブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クソデッキ Part43『秘密結社ワンショット』

(♪『全部だきしめて』/ KinKi Kids) どうも、ジョレです。 今回は名場面ベスト収録カードを使用した、すべてのシールド一発で吹っ飛ばすワンショットデッキです。 最近のSTはめちゃくちゃ強いですからね、そりゃ無視もしたくなるさ。

クソデッキ Part42『ちくしょおマッドネス』

(♪『結晶』 / B‘z ) どうも、ジョレです。 今回は新弾の名場面BESTに収録された新規呪文を使ったデッキです。 新規カードは斬新なものばかりで供給過多感がすごいですよね、、、笑

クソデッキ Part41『邪王門キルザライブ』

(♪『FRIENDS』/ 岡崎体育) どうも、ジョレです。 今回はシールド0からワンショットする綱渡りデッキ『邪王門キルザライブ』の紹介です。

「S・トリガー」まとめ①

(♪『 ヒットチャートをかけぬけろ』/ スガシカオ) どうも、ジョレです。 今回は「S・トリガー」を適当に分類し、リストアップしてみました。 最初は上位互換の無いものすべてを拾っていこうとした(馬鹿)のですが、数が多すぎて無理だったので、最近よく使…

ブログ移転しました

どうも、ジョレです。 ブログ移転しました。 移転した理由はブログサービスの運営が変わったというだけ(※)なので、記事のテーマや内容は大きくは変えず今までと同じようにやっていこうと思います。 以前の記事をサルベージしたり、前々から書こうと思って結…

test

testテスト